また、陶芸もやってみたいなwトイレのにゃんこ達!



ずっと昔、陶芸教室に通ってました^^
そこの先生は、お店で売ってるような作品が好みのようで
私の作品は褒められることがなかったですw

私は、人が考え付かないものが好きです!!




我が家のトイレの画像w
猫が好きなのです( ´艸`)ムププ

私が作ったのは~
モンステラの葉っぱ♪
上のちっこい白いにゃんこw
壁際のおちょこみたいなの

観葉植物も大好きなのよね~
パワーストーンも大好き!
(おちょこの中はアメジストとクリスタル)




このにゃんこ、私が作ったもの♪
右のねずみは~
娘が作ったものですが
焼きあがった時に片耳がなく><
私がレジンで作りましたwwwww

ずっとずっと前に作ったものです^^

写真に入ってるアドレスは私のHPです。
まったり懸賞モニターLife
よろしかったらご覧ください♪
日記・ネット懸賞&モニター当選レビュー・コスメボックス
(グロッシーボックス・プラナスボックス・ヴァニティボックス)
毎月届いたもの内容紹介etc



コメント

  1. ”まったり懸賞モニターLife”は
    レンタルサーバーで作ったHPでしたが。
    消滅、現在はありませんm(_ _"m)

    返信削除

コメントを投稿