「ブログ道」読んでみたくて本屋行ってみたけど・・みつけられなかった!!安いのみつけたので更新!

こんばんわ^^
最近、もっとブログを読み応えのあるものに
しなきゃな、、、、、っと

人生、日々勉強だぁぁぁ~

Twitterで仲良くしてもらってるあっがいさんやびびちゃんの
ブログとかって~読みごたえがあるし目次がある!!
(かなり・・うらやましい!!)
カッコいいもんなぁ~っと
あっがいさんが紹介してた”ブログ道”読んでみたくなった!

「ブログ道」久米信行さん 読書感想・引用気付き


しかしブログを書くと決めてから、文章力を上達させたいと思い
文章の勉強になる本を、読んで勉強をするようになりました。
どれだけ上達しているかは不明です。

ですが、自分の書いたこのブログで、「古い記事」を読み返してみると
恥ずかしくなるような文章で、書いてることがあります。  byボクの1%ブログ
これ読んだときに~
そうそう!!って思った!!

ブログの統合作業中

ブログ歴だけは長くって2004年10月からスタートしてる
一番古いブログがあって、日記なんだけどね♪
ここもそうだけど~こことMUJIのブログ以外を統合して
一つのブログに記録として残そうと作業中なんだけど~
これがまた・・1600記事に統合したのが移せない!!

(# ゚Д゚)まじかっ

地味に、、、、
手を入れないと表示変だったり
バナーとかもあるのでどっちにしても
コピーと調整しなきゃなのよね、、、。

で、はじめたばっかりの頃の日記内容ない!!
んーーーー。
いらないかも??って感じw
でも、あっがいさんも書いてたけど

(まだ戒めの為に消さないで残してます(笑))

それが恥ずかしいと感じる、ということは文章を書く力が
少しは上達しているのだなと確信もできます。        byボクの1%ブログ

そか・・残しとこ!!って思った!!
仕事終わって~
本屋さんでさがしたけどみあたらなかった!!
パラパラ見たかったのに!!!
見落としてただけだとは思うけどね~(笑)

価格:198円
(2019/5/13 10:52時点)
感想(0件)


気になる!!

更新しました!!
中古が安いので中古で購入♪
届くの楽しみだわ~~~w



娘からもらった花束の大きなつぼみが開いた!!
キレイ(*ノωノ)嬉♪




にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


革・革小物ランキング


シンプルライフランキング

コメント