【革小物】ブロンズ&シルバーの布で手縫いバッグチャームを作ってみました!イニシャル&数字「M」「5」「7」

 


大変ご無沙汰してます!!

久々に、

革小物作りました!!

やっぱ^^楽しい❤

マインドフルネスなのよねw

昔から、陶芸教室だったり

ハンドメイドだったりと

何かしら集中するのが好きで

久しぶりに革小物作ってたら楽しい!!

超集中!!って感じでw

すっごく楽しかった❤

マインドフルネスっていうのは、

一つのことに集中するということで

何も難しいことではなくて、

ぼーーーーーっとまどろむのも

マインドフルネスな時間なんです^^

私の過去記事もよかったら読んでね🍀

革小物つくるのってハマる♪


ひらめいたら作るというスタンスで、

自分が欲しいものができたら作る!!

先日、たまたま見かけて購入したうさぎ⬇


インスパイアされちゃってwwww

バッグチャームつくるぞ!!って作りました♪


厚紙にイニシャルを書くところから、、、、

数字も書き出しました^^

今回作ったのは、「M」「5・7」

このあとは、思いついた順でw

作っていきたいと思うのですが、、、、

気が向いたらというか💧

つくるぞ!!って思いついたら作ります♪

こちらは、全部ご購入可能です

販売は、BASEを利用しています。

同名、Instagram、Facebookページもあります。

使いこなせてませんがよかったらみてねw




革小物

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



コメント