娘のトートバッグの修理♪

娘:おかぁ~~~~さん!!

 やぶれた!!!!


私:はぁ??

 なにが?


娘:カバン、、、、、、

 最悪やわ、、、、、、





ってことで合皮のバッグでカシメがとまるかな?っと
思いつつ、以前に作って使い道がなかったのが
色的にちょうどよかったので~~
切って、カシメでとめましたヽ(●´Д`●)ノ 
色ちょうどいい感じwwwww
合皮は・・軽いし雨にいいのだけど
意外にもろいからなぁ、、、、、

っと思いつつ
娘の趣味だからwwwww
お好きなのどうそぉ~♪って
スタンスですが(笑)
靴とカバンを買うときは一緒に来てほしいらしいw

靴は、木型が合う合わないがあるので
口挟むけど~カバンは横にいるだけだけどねw


レザークラフトしてて
娘のダッフルコートのひもが切れたとか
色々対応出来るのが便利ですwwww
スクリューポンチはむちゃ便利ですよぉ^^

コメント