レザークラフト12か月LESSON byフェリシモ

私が、革小物自分でつくろ!って思ったのは
ヤフオクで手づくりの小さいトートバッグを買って
あ・・これなら自分でできる!!って
なんかひらめいたヽ(●´Д`●)ノ 

それまで、不器用やし、、、、
自分で作るなんて思ってなかったから(笑)

で、フェリシモの12か月LESSONっての見て
のめりこんだのです♪


最終課題を数回にわたって作る革のトートバッグ
私のアレンジは~ばねホックを木にして
葉っぱのはんこ押しました♪

これは、書類入れて持っていくのにちょうどいいのよね~
しっかりしてるからwwww
まぁ・・色が赤ってのが持ち慣れないけど
裏面は茶色になってます。

最近、届いたこのLESSONのパンフレット
写真右上のオレンジ色の吹き出し上側に
私のコメントが使われてました( ´艸`)ムププ
ちょっと照れくさいwwwww
記念にパチリ♪

tetoteで私の作品を気にいって購入していただいた方も
こちらのLESSONすすめたら~始められて楽しい!!って
メッセージいただきましたヽ(●´Д`●)ノ 

なんでも、きっかけだものね~♪
はじめるのに遅いってことはない^^

昨日、娘としゃべってて~
やりたかったのにできなかったことある?っていったら
2個でてきた、、、、、

私に言い出せなかったってわかって反省><


私:今からでもやってみたら?

娘:今はいいかな~~~~

(まぁ、、、今、彼女もいそがしいけど^^;)



ちょっと考えることの多い昨夜の会話でした。













コメント