コードホルダー試作品できた~ TK10BAND

今朝から、以前作って片っぽのホックが取れたままだったもの
出てきたので~それで仕事のインカムのコードホルダーの試作品
つくってみたwwww
ヌメ革でスタンプ少し押して
はっぱの刻印してみた♪






思ってるより細いのと
コードの差し込み(固定用)一本
予定では二本なのよね~
元々、この大きさだったから
しゃーないw

インカムのコードが邪魔なのと
耳にかける部品を外れた時に引っ掛けっるのが
欲しくって!!
だら~~~んとなるとひっかかるしね><

実際使ってみて考えようwwww
インカム用でも、イヤフォン用でもOK
自宅や職場のコード整理するのに~
バッグの持ち手とめたり~
我が家はドライヤーのコードとめたり
この形のコードフォルダー・コードバンド?
名前も考えなきゃね♪
結構、万能アイテムです!
薄い目隠しカーテンまとめたり(のれんっぽいの)
使えるアイディア商品です^^

今朝は、もう少し薄めの革いくつか切りました。
仕事で使ってみて考えます♪

#コードホルダー
#コードバンド
#インカムコードホルダー
#便利バンド
#TK10BAND

思いついた!命名【てけと~ばんど】
TK10BAND にしよ(●´ω`●)
バリエーション、サイズ考えます!!



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント