やっと作った!ダメージ豚革&牛革ツートンペットボトル2本入れるバッグ♪

こんばんわ~
今日は、やっと作りました!!
パパ用の水を入れるペットボトルバッグ♪





前に紹介したダメージ豚革。
軽くて気に入ってる革ですw
亀裂や破れも味があって~
好きなんだぁwwww

これまでは、キャンパス地で作ったペットボトルバッグを使ってたけど
カビが、、、、(;ωノ|柱|。。。
で、イメージがわかなくて
そのまま使ってたのよね~
1Lを2本入れるものなんだけど
それを仕事用のポーターのトートバッグに
入れていくのでジャストサイズじゃないといけなくて
代替品はないwwwww
このブログで以前紹介してるので画像見れます^^
5年前の日付!!パパ、5年も使ってくれてたんだ~
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

これで、やっと綺麗なの持って行ってもらえる!!

切りっぱなしで手縫いです♪

イメージができると
あとは作るのに集中するので
早いのだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

そこまでが長い(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村







コメント