久々にお気に入りの革のジャケット着てみた(´艸`*)

こんばんわぁ~
気分は春なんだけど
やっぱり寒いですね。。。。

ここ数年、あまり着てなかった
革のジャケットを着てみた💙
やっぱ革いいわぁぁぁぁぁぁ~


最近は、
ゆったりしたデザインばかり着てるので
タイトだwwwww

太ったのと(;^_^💧
着てなかったのでからだになじまない!!
で、今日はお昼ぐらいからずっと着て
やっと~なじんできました💙

袖の裏地がストライプで
ポケットいっぱいのデザイン~
やっぱ、革いいわぁぁぁぁ(*´艸`)
これ、高かったのよねっ

今年は、いっぱい着よ~~~っとw

そうそう、このジャケットのポケットに
ハンカチと1000円札発見🍀🍀🍀
やったねwwwww



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



コメント