お気に入り♪カシメだけで作った~【タリーズのステンレスボトルホルダー】


私のお気に入りの水筒ホルダー♡
写真では、韓国のカフェで買ったボトルが入ってますが
仕事の時は、タリーズのハッピーバッグ2019のボトルが
入ってます(*´艸`)
仕事の時は、スタバのドリンクが入ることが多いですがwwww
職場周辺にタリーズがないので、、、、( ;∀;)

このボトルホルダーの良いところは
自立すること!!
ポケットにコーヒーチケットやスタンプカードが入ること!!
自分で作ると~自分に都合のよいものができるのがgood!!
あとで、調整やリペアできるのもgood!!
やめられません(*´艸`)

さて~OPENしたSHOP!
バックチャームやコースターなど
クリックポストで送れるものを販売予定!
ひらめいたら、、、
止まらないのですが(笑)
今は~うだうだしてます(;^_^A

手元にある、革のはぎれをとりあえず全部使いきるのを目標に
バックチャーム作ろwwwww
といいつつ、他の物になるかもですが~
まったり考えます!!

仕事も繁忙期になってるので~
ぼちぼち頑張りますwwwww


↓ブログ村参加しました~ぽちっと♪お願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント