ビジョンストーン 【マインドフルネス瞑想】 フラワーオブライフ LUCAS ルカス専用にしてる革ポーチ!!ご紹介♪

最近の私のお気に入り💙
ビジョンストーン 【マインドフルネス瞑想】の
ラピスラズリ(12月の誕生石でもあるので)
毎日、持ち歩いてます(*´艸`)
付属の巾着も可愛かったけど


今使ってるビームスのカバンの
バッグチャームがぴったりサイズで
それに入れてバッグインバックに
くっつけてます(●´ω`●)


こんな感じのバッグチャームミニバッグ
作ろうかと検討中wwww
そうなのです!!
現在、次に作るもの悩んでて
イメージが分散中💧💧💧

自分が不便してないってことなのよね~
いいことだけど・・創作意欲がw
決まったら作ります~💓




画像クリックで詳しく見れます👀
アクセサリーも可愛いけど~
ちょっと自分で買えないwwww
パワーストーン大好き💗
その時によって持ちたいもの変わりますよね~
オーダーメイドブレスレットもOK💗
フォレストブルーさん素敵な天然石・パワーストーンが
いっぱいなので覗いてみてね~💗







にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント