お洒落な空間。美容室行ってきたおはなし。

こんばんわぁ~
なかなか・・作れないので
なかなか・・ここ更新できません。

先日、いつもお世話になってる美容師さんが
独立されて初めてお店に行ったのだけど~
とってもセンスのいい素敵なお店♪
素敵な空間でした!!


いつもと違うトリートメントしてもらったので
1か月後が楽しみです(*´艸`)

本読めないのでメガネケース出してたら~
クッキー似のメガネケース褒められた♡
センスのいい人に褒められたらめっちゃ嬉しい♡


OPEN記念もいただいて~
N.(エヌドット)使いたかったので
めっちゃ嬉しい♡


髪にいいとシャンプーのトライアルセットも購入♪
今のところ美容室のトリートメント効果が高いので
もう数日してから使う予定!

美容室って~
髪が綺麗になって
リラックスできて
マッサージも気持ちよくって
素敵な空間で
いい気分になります(´・ω・)(・ω・`)ネー

ちなみに~
N.(エヌドット)、娘がめっちゃ喜んでるしw
おかーさんのは、私の物的な??

┐(´д`)┌ヤレヤレ

、、、、、(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


革・革小物ランキング

コメント