今朝、ちょっと衝撃的だった話

世間は、GW明けて2日目。
私は、連休2日目。
明日から仕事です!!
サービス業なんで、年中カスタネット出勤ですw

今日は、朝から夜まで一人!!
一人の時間がなくちゃアカン私としては
かなり嬉しい日♪(*´艸`)

が、今日ベランダの物撤去しなきゃいけない日と
(;^_^Aアセアセ

慌てて、すべてを撤去!!頑張りました!!

物干しざおまで~
全部、家の中にいれたよ!!頑張った!私!

でも、朝から動いてたので~
まだお昼前!やっぱ#朝活は素晴らしいねwww
と思いつつ、ホントは革小物作りたかったけど
今朝、聞いた話がショックだったので
コーヒー休憩しながら日記一つ書くことにしました。

マンションの管理人さんに、
この時期は、狂犬病の注射終わった書類提出しなきゃ
いけないのだけど~愛犬クッキー君がいなくなったこと
なかなか、口に出せなくてまだ言ってなかった。
今日、用事あったからそのついでに話したところ

他のおうちでもワンちゃん亡くなった~と

で、そこのお子さんがすぐに

「次、何飼う??」って

笑顔で聞いたらしい。。。。。

お母さんは・・驚いたと💦

私・・2日仕事休んで
数日は
何も手につかなかったよ~
受け取り方が違うんだね。
我が家は、
家族全員が深い悲しみに、、、

私みたいに、まだ引きずってるのも
アカンとは思うけど
15年半一緒にいたので
まだ、話しながら目が潤む。

クッキー君の話家族でできるようになったけど
まだ、、、、勝手に涙が出るよ。
もう1か月たったのにね、、、、。


クッキー君が初めて我が家に来た日~の
古いブログのクッキー君画像。
も~ホントにやんちゃだったのよねwww

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


革・革小物ランキング

コメント