GoogleAdSense6回目挑戦中!とサンクチュアリ出版の本の福袋イベントの祈祷頂きました♪

おはようございます🌞
ブログをされてる方なら導入したいグーグルアドセンス!
このブログはついてますが、もう一つのMUJI LOVE LIFE
付けたくて悪戦苦中!!6回目の挑戦中!!

4/28から申請してますが
5回は1日経たずに審査結果が💧
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今回は5/20の夜に申請。
現時点5/23 8:37 審査中!

で、便利ですよねネット検索。
色々、ググってみたり~
Twitterの凄腕ブロガーさんのつぶやきをフォローしてるので
そこから調べると
短時間は機械の審査ではじかられたもの
時間がかかってるのは
第1段階はパスして人の手でのチェックだとか、、、

φ(・ж・*)フムフム...

そーゆー事なのね!

んじゃ、まだ、審査中ってことは
望みがある?わくわく♪

グーグルアドセンス対策

やってみたこと
  1. ブログテーマを変更
  2. 目次をつける
  3. サイトマップをつくる
  4. プロフィールつける
  5. しっかり自己紹介の固定ページ作成
  6. プラグインでタグを確実に貼り付ける!
詳細
1 ブログテーマを変更
見た目のイメージ優先から、記事検索・
他の記事が見やすいようなスタイルへ 
Simple Days Plusr利用

2 目次が欲しかった!
今回のテーマ変更は、目次が使いたかった!!
なんでみんな目次あるの?って思ってたけど
ワードプレスのテーマで左右されるとは知らなかった!
YAHMAN Add-ons利用

3 サイトマップが出来た!
4 プロフィールができた!
YAHMAN Add-ons利用

5 しっかり自己紹介の固定ページができた!
「ブログ道」に書いてあったけど
自分のことをちゃんと書いてる方がいいと~
それで、しっかり書いてみた!
プロフィールから見れるように設定できた♪
しっかり自己紹介♪

6 プラグインでタグを貼れた!
Head, Footer and Post Injections
これを入れて、Headのところに入れてSAVEする!

◎完全な自己満足サイトから、役に立つサイトへ
◎やっぱりタグが貼れてなかった模様( ;∀;)
◎リサーチは大切!!
◎すべてのメインから見れる広告を外した!

合格できますように~!!


サンクチュアリ出版の本の福袋イベントの祈祷頂きました♪

以前から、購入させていただいたり
昔、モニター当選させていただいてたご縁のある
サンクチュアリ出版の本の福袋を購入しました。



自分の祈って欲しい内容をメールでお知らせして待ってたけど
連絡なくて💦お返事見落としたかな?って思ってて
サンクチュアリ出版 金子仁哉さん @SANCTUARY_JINYA
サンクチュアリ出版取締役副社長)
followしているので聞いてみたところ、調べてくださって
メールが届いてなかったようだとのご一報が~
よかった!受けられるのね!!って
私だけが見られる動画アドレスをいただいて拝見しました!


※画像公開山口さんには許可いただきましたm(_ _"m)

遅れたお詫びにと~
最近入手された漢字の書かれたしんそうカードで
カードリーディングしていただいて~
こちらこそありがとうございましたm(_ _"m)

オラクルカードとか大好きなんで
私も2個持ってるし♪めっちゃ嬉しかった!!


稲荷祝詞もありがとうございましたm(_ _"m)

社大好きなのですが~
最近、行ってないので行こうと思いました💗


今日は、気温30℃だとか!?
水分補給と体温調整に気を付けましょう~
良い一日を~♪


コメント