パパのおごりで寿司居酒屋 や台ずしへ

(*>∀<*)ノただぃま★

今日は、家族3人休みやったけど
私は娘と友達とランチ⇒お買い物
パパは一人ミニゴルフ⇒ブリヂストンゴルフの販売会?へ
ってことで別行動でしたが、
夜はパパのおごりで居酒屋へ行くことに♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





ちょっと飲んでるので画像そのまま貼りますw
や台ずしは~何回めかw

お寿司10貫が半額券あったのと~
7時までドリンク半額があったので~
満腹になったけどお安かったみたいwww

パパご馳走様m(_ _"m)💗感謝💗

今日はご飯作らなくてすんで幸せだwwwww
(´艸`*)

私が食べたもの~

  1. 生中     画像2適用
  2. 突き出し もずく酢
  3. 枝豆 温
  4. あつあつたまご(厚焼き玉子の揚げ出し豆腐みたいなやつw)
  5. 軟骨から揚げ 画像1
  6. 梅酒ロック  画像2適用
  7. 手羽先    画像1
  8. お寿司10貫
  9. じゃがいもパリパリサラダ  画像3
  10. ポテトフライ
  11. 生中     画像2適用
  12. いかの天ぷら

画像4の「ガリ酎」の2杯目がからかった!!
パパが頼んだんだけど、
1杯目は甘~~~~~~い!!
お寿司屋さんのガリがいっぱい入ってる♪
なかなか、初めてのお味でしたwwww


コメント