桜小町ニーナニーニョへランチいってきた♪

こんにちわ♪
今日は夏日です!!ι(´Д`υ)アツィー

今日は、昔のお仕事の年下の同僚で
もう10年以上のお付き合いのお友達と
昔のように娘も一緒に3人でランチ♪

予定の店⇒定休日💦
2件目⇒閉店 工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーーー
ってことで和食が食べたいってことで
和風パスタ
”桜小町ニーナニーニョ”へ
初めていってみましたw

中に入ると、靴を脱いで~新鮮w

2席の区切られたスペースへ


木と黒の落ち着いた印象♪


素朴なパンとヨモギパン一個づつ
とおすましスープ
かつおぶしののったサラダ


季節のパスタ
「アスパラと帆立小柱の明太子クリーム」
「あさりときのこの和風スープパスタ 昆布茶だしで」
「ヤリイカと春野菜の和風パスタ レモンを添えて」

アスパラと帆立小柱の明太子クリームをチョイス♪


デザートとドリンク付きで1565円

こちらのページに100円引きクーポンあった💦


で、満腹!!
美味しかったです(*´艸`)
パスタの麺を3種類(生めん細いの・太いの・乾麺)から
選べるのもいいですね~
メニューが多いのでいろいろ食べてみたい!!
今回友人は、じゃこのペペロンチーノ
娘は私と一緒の生めん細いの~
けっこ~混んでましたが仕切られてるので
ゆっくりできました!!
帰る頃、待ってらっしゃる方もいてビックリ!!
席からレジの方が見えないのがいいですね^^

お店を後にして~
3人で娘のスニーカー見に行って(サイズなし)
ニューバランスのグレーのスニーカー探さなくてはw

で、娘の買い物に無印良品へ行ってきた♪
私はファイルボックスのホワイトグレーの薄い方のボックスと
コロを買ってトイレの中のスタンプのとか入れて~
ふちに雑巾かけるように~♪
また、画像はそのうちに~♪






コメント