令和と刻印したTK10BAND作り始めました!!

おはようございます^^
令和の時代がはじまりました。




令和元年五月一日。
世間で騒いでるほど・・
特にテンションは上がりませんが~
それでも、区切りの年。
なんか、身は引き締まる思いがあります♪

平成の時代いろいろありましたが
普通が一番
日常が一番と
以前はまったく
そういう思いはありませんでしたが
思えるように年を重ねたのだと思います。

ここ、てけと~工房gも昨日ちょっとリニュw
仕事に行く前に、てけと~バンド(TK10BAND)
作り始めました!!



革のカットと刻印。
刻印もはえる革、はえない革があるので
革のはぎれを発掘しながら~
また、仕事終わって体力が残ってたら
製作の続きします(*´艸`)

、、、、GWなので
かな~~~り忙しいので
ぼちぼち、まったり作成しますw

GWの方も~
お仕事の方も~
令和元年一日目楽しみましょう~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


革・革小物ランキング

コメント