アドセンスの対応とAMP対応でアタフタ!!



こんばんわ~

もう一個のブログに苦戦苦闘のMKです><

なんなんでしょう?

ここ2日、お休みだったのでかかりっきり!
出来る限りのことを調べて
アドバイス聞いてやってるんだけど

コード貼り付けてても、コードが見つからない。
サイトに貼ってください、、、、っとか(涙)


複数のポリシー違反とか、、、、で、


この、ポリシー違反は?もう記事も統合して
アフィリないしなぁ~とググったら
写真かも!?ってことが書かれてるサイト発見!!

確かに、観光地の写真に他の人うつってたし~
で、5枚撤去しました!
(私の顔が見えそ~なのも撤去しといた!!)
もう一回見直して、、、
記事のダブり発見
いちよ~もう一回申請してるけど(懲りないわたしw)
コード貼っても、サイト所有者やけどあかんのかな?

サブドメインやから?

あと~夕方えらいことになってた!!

AMPで、エラー出てたから
プラグインで対応だ!!って設定してて
さて、パソコン用の画面開けたら、、、、、






なんじゃこりゃ~~~~~!!!!





壊れてるし、、、、、、、、(涙)




本末転倒!!!!!!



でも・・これ使ったら
めっちゃ表示早かった!!!!
また、AMP解決策考える~

時間の無駄やった。
プラグイン停止。
元に戻した。
やっぱ・・ちゃんとレンタルサーバーとか
有料のWordPress入れた方がいいのか??

ここで、出来たらいいんやけど
WordPressのシステムのが表現が広がる!!
まだいまのとこで
全部使いたいものが使えてるわけではないけど
ここにはないイメージがあるのよねぇ~

こだわるとこにはこだわる私!!

頑張れ!!私!!!!



せっかくの休みが、、、、、



終了!!



もう・・申請やめろってことかな?






やだ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


革・革小物ランキング



コメント