ゆらこリベンジ日記③

こんにちわ~MKです!!

ゆらこリベンジして2週間!!

中間報告!!

①デコルテがスッキリ、腕周りもスッキリ!!

これまで着てなかった服が着れた!!


②腰回りもスッキリ!!


これ‥去年きつかったけど~
昨日、仕事で着てた!!
めっちゃ嬉しいwwwww

v( ̄Д ̄)v イエイ

③タニタの体脂肪計で内臓脂肪が1ポイント下がった!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うちの古い・・体脂肪計使えるけど
10年ぐらいになるかも!?
新しいの欲しいな、、、、



なんか手にもって測るのがいいな~!
スマホ管理できるんだ~
でも高い><



自動認識・立てかけて収納♪
これお値段手ごろでいいかも!!
音声で説明ってなにを?説明するんだろ??
今の壊れてないけど、、、、
多分・・15年は使ってるかも??
すごくない??w
比べてみて(*´・ω-)b ネッ

↓ ※中国語バージョンのリンクになってます!!



私の実践してるゆらこプログラム

#朝活に取り入れてます!

①お白湯を飲む

②プランク1分

③ゆらこ 骨盤ゆらゆら1分

④ゆらこ お尻エクササイズ20回

⑤ゆらこ 下腹エクササイズ20回

⑥ゆらこ ウエストエクササイズ(てきと~)

⑦パソコンの間 ゆらこの上に座ってる!

”ゆらこで痩せた!!”日記 👈詳しくはこちら~



うあ・・200円ぐらい値段下がってる!!

そういえば、、、
私のところからゆらこご購入いただいたみたいで
ありがとうございますm(_ _"m)

最初、買った頃は効果がわからなかったけど
ゆらこの位置確認と、骨盤ゆらゆらはしっかり1分。
他にいくつか取り入れたら私は結果出てます!!

(`・∀・´)エッヘン!!

一緒にがんばりましょ~~~~~♪

今日は、前に日記で書いてたタリーズの
ハッピーバッグ3000円の買いに行ってくるので
また報告します(`・ω・´)ゞ

【おまけ】和風ペペロンチーノ

痩せて?喜んでwww
和風ペペロンチーノ(トマト入り)


野菜入れすぎたから、、、
すごいボリューム(笑)

満腹wwwwww


シンプルライフランキング

コメント