一長一短のテーマえらび!Bloggerさん!テーマ増やして!!







こんばんわ~
なんかね・・このサイトが
グーグルコンソールでエラーが出てるとか
ここあんまし、いじってないし
設定もそんなにないから??

この前のテーマもPCでの表示の
どうしても好きじゃないとこがあって~
現在のテーマに変更!

一長一短なのよね~
悩む、、、、

ここのところ
MUJI LOVE LIFEでもテーマ変更して
かなりシンプルなものにした。
スマホで・・広告が上半分出て固定されるのが
読みにくくって、、、、

スマホで早く見れる寄って~テーマに変更!!

とりあえず、スマホの半分の広告も上に
スクロールできるようになったのでOK♪

ここも~文字の設定明日以降にします!!

このテーマ、サイドバーを出したら
ブログサークルのコメントが反映された!!

とりあえず、詳細は後日!
おやすみなさいm(_ _"m)

明日は、レポートと発表の準備頑張る!!

おやすみなさい☆



シンプルライフランキング


コメント