自作冷食を使った【今日のお弁当♪】

おはよ~ございます!!
っていっても11時ですが
ちゃんと6:45には起きてます!!
#朝活 プランク1分+お白湯のむのも
ちゃんとやってます!!
twitterに呟きながらはじめたことですが~
もう2か月頑張ってます(`・∀・´)エッヘン!!

そのtwitterつながりのブログから(サイドバー)
Twitterブログ友のひだまり夫婦さんのレシピで
最近始めた、自作冷食。簡単でいいですよ~
時短メニューもあるのでご覧くださいね♪

3この保存容器→1こへ

最初は、保存容器3こを使っていましたが
大きいのを無印で買ってきました!!

バルブ付き密閉容器 大  20×24.5×5.5cm


レンチン♪→カップに入れて冷凍
これなら私もできるかも!?って
洗い物すくないしwwww
私・・洗い物が嫌いなのよね💦

今日のお弁当はこちら~


パパと娘のお弁当
おかず入れに使ってるのは無印の”ポリプロピレン保存容器になるバルブ付き弁当箱・白スクエア”ふたを開け閉めするときはバルブを引っ張ってね~

  • ハンバーグ
  • 自作冷食 ニンジンコーンマヨ醤油和え
  • 自作冷食 お出汁がでるツナピーマン 
  • 自作冷食 きのこの洋風ナムル
ご飯はあったかく~
おかずの汁物も安心して入れれるこのタイプgood!
今日は↓同じようなご飯の入れ物だけ使用してます!



娘のに似たものはこっちw
娘のはムーミンのです♪



※サーモスのが安心ですよね^^

詳細はこちらへ(ひだまり夫婦さんのブログ)

簡単手作り弁当で節約!作り置きおかずを冷凍保存で楽々時短弁当!第3段



今日は、何作ろうかな~って
また、ひだまり夫婦さんとうろうろしたいと思ってます♪

アドセンス対策その後

このブログ以外のブログで、WordPressのブログに
アドセンスを付けたくて申請するも通らず、、、、
サブドメインを付けたせいだと最近わかり、、、、
サブドメインなしでもブログを認識してもらうべく
製作に必死になってて(;^_^A
少しづつ、形になってきました!!

ここも、もうちょい何とかしたいけど
とりあえず更新を!!

では、記事作成頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

管理ブログ
MUJI LOVE LIFE」(サブドメインあり)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


革・革小物ランキング


シンプルライフランキング

コメント