”ゆらこ”使い方間違ってた?今日からリベンジ日記!!

おはようございます^^
今日は、肌寒い、、、、、。

”ゆらこ”の置く位置!?

昨日、テレビで”ゆらこ”のCMしてて~
からだが透けて筋肉が見えて
ゆらゆらしてる~って映像が流れてた。

(。´・ω・)ん?

ちょっとまって~~~!!

”ゆらこ”置く位置、ちょっとちゃう??
ってパンフレット出してきた!!

一時は、#朝活にも取り入れてやってたけど
やせないやん!とか思ってやったりやらなかったりに
なってたんだけど。根本的に使い方間違ってた??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ってことで、、、、

”ゆらこ”リベンジスタート!!


うちの、もん吉君と”ゆらこ”
キャスケット・ベスト・バッグ・本は、私の作ったもの♪
可愛いでしょ♪(本体は、ハンドメイドの購入品)

①”ゆらこ”置く位置の変更

昨日見たCMを思いだしながら、
パンフレット見てみた。
骨盤ゆらゆら

画像1

この画像見たらお尻乗っける感じ?
と理解してたけど、、、、
CMでは端っこがおへその位置??

ってことで、CMのイメージでおへその下に端っこがくるように
置いてみた。

おぉぉぉぉ~~~!!!

めっちゃきくやん!!!???

初めての、効いてる感があった!
これなら痩せるかも??
わくわくwwwwww



ちなみに、今はパソコンしながらこの状態♪

画像2

画像下の状態で、背中に置いてます!!
いつもはクッション置いてるんだけど~
”ゆらこ”の方が背中に優しい!!からだが楽!!
このまま、手を前にしてそのまま上へ
背中のびのび~~~ってのも気持ちいい♡

っていうか、買ってすぐに床に置いて
背中伸ばした時に、めっちゃ痛かったのよね><
多分、置く位置が悪かったのかな、、、。反省。

人によって、体型が違うからしょうがないけど
私みたいに、最初がイマイチやとこういうのって
使わなくなっちゃうよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
1万円したのだから、、、、
もったいないところだった!!!!

②”ゆらこ”エクササイズ!!

パンフレットにはいろいろあったけど
私がやってたのは、基本の画像1の骨盤ゆらゆらと
画像2上のおなかのエクササイズ
床に座って上に座ってゆらゆら。

今後のエクササイズは~
  • 基本 骨盤ゆらゆら(画像1)
  • おなかのエクササイズ(画像2上)
  • お尻のエクササイズ・下腹エクササイズ(画像3)
  • ウエストエクササイズ(画像4下)
こんなカリキュラムにしようかとwwww
美魔女は太ももの筋肉を鍛えるとか!
最近、アガイカイさんのブログで読んだので
椅子に座って膝に挟むエクササイズも加えるかな♪

画像3

画像4

ってことで、#朝活に入れることと
今後、こちらで「ゆらこリベンジ日記」始めます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

コメント