白檀の扇子と扇子カバーとブロンズの革

こんにちわ~
扇子が欲しくて、、、、
どんなん買おうかな??って悩みました。

去年まで使ってたのは~
弟がくれた黒の扇子。
破れてしまったので・・
新しいのが欲しかった。

悩んで、、、、、
検索したのは白檀の扇子。

白檀の扇子って高い!!

知ってました?
白檀の扇子って高い、、、、( ;∀;)

いいのは、高いから
アウトレットの民芸品っぽいのにしようと
注文したのがコレ!


こちらのNO.2を注文しました。



どんな扇子袋にしようかな~っと悩み中。
合わせて、サンダルウッドの安い扇子も購入
扇子はおまけで扇子袋と合わせて販売予定ですが
ひらめいたら作りだします♪

薄くて軽い革で
扇子を入れる時引っかからない革
このブロンズは豚革かな~

また報告します(*´・ω-)b ネッ

昨日、四苦八苦してたブログのサーバーエラーも解決。
その後、私のスマホでだけブログが表示されない現象が!!
それも解決!!めっちゃ悩んだけどやっと~見れた♡

めでたし。めでたし。






にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


革・革小物ランキング


シンプルライフランキング

コメント