タリーズコーヒー 「ホリデーロースト Full Body」 美味しい♪

おはよ~ございます♪
久しぶりの更新ですm(_ _"m)

近所にタリーズコーヒーがないので(涙)
昨日、娘がお出かけだったので頼みました!!

ホリデーロースト フルボディ



タリーズ創業の地シアトルで生まれた
ホリデーロースト。
当時のレシピを再現したその味わいを
2種類の焙煎でご用意しました。
・・・
『フルボディ』は、
濃厚でコク深く、しっかりとした
ボディと甘みが感じられます。
微かに残るスモーキー感もお楽しみください。

パッケージより

来年のタリーズのハッピーバッグは♪

タリーズコーヒー大好き💓
ソイラテで飲むので(豆乳入れて)
苦めで濃いめのコーヒーが好きです^^

私が住んでいる近くで買えないので
悲しい、、、、、。

けど、お正月の福袋は実家に帰る途中に
新大阪で買うもんね!!
去年も、買えたし♪(´艸`*)
来年のは、いくらの買おうかな??って
めっちゃ悩んでるとこwwww

今年は、10000円のに入ってる
ステンレスボトルはメルカリでget!
福袋は5000円の買った♡

2020年のハッピーバッグはちょっと値上げw




バッグの色は~
3500円がいいけど

バッグの大きさは~
5000円がいいwwww

10000円のボトルほしいなぁ~
いっぱいあるけど(笑)
コーヒー豆いっぱい欲しい!!

当日、実際見て決めよ!!!!

普通の店舗では、予約が必要なんだけど
当日でも買えるだろうけどね~
新大阪駅とかだと予約少ないだろうから
当日購入確率たかそ♡

まとめ

昔は、福袋いくつか買ってたのだけど
洋服とかね~
現在は、無印良品しかほぼ着ないので
福袋買わなくなった~~~~♪
ミニマル化👍👍👍

朝から、美味しいコーヒー飲めるってしあわせ💓
皆様もよい一日を~💓




コメント