京都のタリーズコーヒー嵐電嵐山駅店で「京都限定ブレンド」と「ふちベアフル(第三弾)」GET!!

おはよ~ございます^^
昨日は、日帰りバスツアーで京都嵐山に行ってきました!!

私の好きなタリーズコーヒーが
家の近くにないので、、、、
どこかに出かけたら
必ずタリーズコーヒーがあったら
はいるのですがwwww

昨日は、嵐山でタリーズ発見!!

嵐電嵐山駅のタリーズコーヒー



嵐電の駅ビルは、以前も来て
なんか好きな場所だった。
電車乗らないから奥まで来たのははじめて。
2枚目の写真のような和のライティングが
ホームに沢山設置され
夜をいろどってる^^

夜のライティングイベントが開催中で
本当にすごい人なんだけど
この駅もライティングが幻想的で
たくさんの人が写真を撮ってる。

私のスマホは、、、、
なぜか、あんまり綺麗に写真が撮れなくて

「京都限定ブレンド」


限定ブレンドに弱いwwwww
京都限定ブレンド!?

上品な甘さの和菓子に合う
ブラウンシュガーのようなやさしい甘み

っとパッケージにあります^^
コク苦みが少なく
飲みやすいほど良い甘み。
私は、前の日記の
「ホリデーローストフルボディ」のが好み♪

「ふちベアフル」第3弾GET!!

前日記で、娘がタリーズ行った時に~
くまあったらかってきて!!って言ってたけど
なかったよ~って(涙)

あきらめてたのだけど
まだありました!!!!





コップのフチ子さんのタリーズベアバージョンw
本物のフチ子さん知らないのでサイズ感の比較はできないけど
カワ(・∀・)イイ!!

パパは、
「それ?なにすんの?」
「どこに置くに?」

そんなん買ってどうすんの?って言いたいのだろうw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
欲しかったんだもんwwwww


あったかいアイリッシュラテとセットにしてget!
いっぱい歩いて疲れてたので、、、、
あったかいアイリッシュラテで復活wwwww

まとめ

今回の、日帰りバスツアー。
錦市場と嵐山なんですが、
錦市場近くのスタバ(2F)のソファーでまったり^^


嵐電のタリーズ前でまったり~♪

パパが「コーヒー飲みに来たみたい!」って

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

錦市場では、美味しい日本酒飲み比べして
ちゃんと買ってきたもの!!



膝痛い割には頑張って歩いたから
ご褒美タイムが必要なのよwwwww

それにしても、夜の嵐山のあの人人人。
すごかった、、、、。

こちらの日記は「MUJI LOVE LIFE」に
後程ご紹介します(*´・ω-)b ネッ


ライトアップした竹やぶの小道

コメント