タリーズコーヒーの2020年ハッピーバッグに入ってた「コロンビア」「ブラジル」の感想


2020年も始まり
半月が過ぎました。

今年、初めての投稿になります。

今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

このお正月はいかがでしたか?
私のお正月は、私の実家に日帰りで行ってまいりました。
実家に行くまでに新大阪駅によって
タリーズコーヒーの福袋を購入するのが目的!!
去年と違い、店頭販売個数が少なかったのか
ラスト1個!で3500円の欲しい色の方をGET!
5000円の方もあわせてGET!!
今年は、隣のマクドナルドでも
人気の福袋もあわせてGET!できたので
元旦から縁起がいいな~~~っと思いました^^

購入した福袋!

福袋公開動画を、一念発起して作りました。
慣れない動画作成・編集です。
よかったらご覧くださいませm(_ _"m)

タリーズコーヒー3500円福袋の公開動画へ

 タリーズコーヒー5000円福袋公開動画へ
タリーズコーヒー5000円福袋公開動画へ

マクドナルド3000円福袋公開動画へ
マクドナルド3000円福袋公開動画へ

詳細ブログ記事はこちらから^^
他の画像もございます♪



「コロンビア」「ブラジル」どっちが好き??

タリーズのハッピーバッグを2個買ったので
「コロンビア」×2袋
「ブラジル」×1袋
ありまして、今朝やっと「ブラジル」の豆を
開封いたしましたので感想が本日になりました。

「コロンビア」

一般的に飲みやすいコーヒーで
ソイラテで飲む私としては、、、”普通”(笑)

「ブラジル」

コロンビアよりスッキリしてて
はっきり・しっかりしたお味です!!

とはいえ、私がフルボディの苦みのあるのが好きなので
これ飲み終わったら苦めのしっかりしたの買いに行こ!!
って思ったMKでありました(`・ω・´)ゞ

まとめ



2020年、年頭の福袋から
思ってもみなかったYouTubeデビューをして
やってみたかった【まったり動画ブログ】をスタートしました!!

小さい時に、ラジオのパーソナリティにあこがれたり(笑)
してたので、声にコンプレックスがあるけど
なんか、すごく嬉しい♪(*´艸`)

アラフィフでYouTuberとか、、、、
「すごくない???」って娘に言ったら
”すごい。すごい。”っと
冷たい反応でした(;´▽`A``

好奇心旺盛で
やりたいこと何でもチャレンジ!!
2020年!!今を楽しく過ごしたいと思います!!
あわせて、健康第一!!
元気で、笑顔で頑張りますm(_ _"m)

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)
皆様にとって、
2020年が笑顔あふれる1年でありますように願います。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


革・革小物ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント