タリーズ福袋のコーヒーが昨日なくなったので【無印良品・ラテ用ブレンド】買ってきた!!



こんばんわ~
珍しく、この時間にブログUP!!

最近、動画撮ったり編集したりするのに
めっちゃ時間かかるので、、、、
(;^_^A アセアセ・・・

【無印良品・ラテ用ブレンド】

無印良品のコーヒーには、
4種類あって、
ダーク・ラテ用ブレンド・オリジナルブレンド
カフェインレス


やっぱ、、、、、
ダークにしとけばよかったw
あっさり目です、、、
(;^_^A アセアセ・・・

このブログのメイン革小物作成は?どうなった?

革小物作成してないです、、、。

YouTube用の動画作成と編集が
めっちゃ時間かかる!!

欲しいのは、再開したオラクルカードの
カードケースを作りたい!!

現在のはこれ↓


メモ帳カバーをカード入れにしてて
そろそろ、新調しようかな~ってw
オーソドックスな袋タイプを考えてます。
今のは・・代用品なんでw

ってことで、
近日中に、カード入れ作ったら
ご紹介します(*´・ω-)b ネッ

まとめ

最初の画像の密閉ビン。
気になってて、欲しかった無印良品のもの。
やっぱりかわいい^^
透明なので、、、、
どうしようかな??って悩んでたのだけど
やっぱり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

コーヒーは、ダーク買ってこようか?
タリーズに今度行くまで我慢するか?
悩むところだぁぁぁ、、、、、。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"k)



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


革・革小物ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント