【ハンドメイド】ひとりごと♪”これから作りたいもの”と”最近のこと”文字にしてみました♪

 雨の寒い朝です。

風邪などひいていませんか?

台風が過ぎた後、

また気温が上がりそうですが

衣替えしとかないと

風邪ひいちゃいそうですね💦

ハンドメイドについて♪

こちらのブログは、、、

コーヒーと革小物作成のブログにしましたが

最近、私が作っているのは

ワイヤーで作ったバッグチャーム。

革が入ったものもございますが、、、

BASEにて販売中!!(ユニコーン)

ワイヤーとパワーストーンのバッグチャーム♪
私のモノ作りは、自分が欲しいものが基本なので
万人受けはなかなかwwww

先日、伊勢神宮に行ったときに
バッグチャームと下記華奢ブレスの材料を
持参して参拝してきました💛

画像クリックで詳細記事へ♪

その時の散歩動画です♪

今後作りたいもの♪

最近購入した、チャンルーのブレスから
パワーストーンを使った華奢ブレスを作ろうと
最近、いろいろ考えています^^

チャンルーブレスレット
画像クリックで詳細記事が読めます♪

もちろん、革も大好きなので
以前、革とシルバーのボタンでブレスを
作ろうと思ってたのが・・なんか
頓挫してしまってたので
今回、華奢ブレスの要素も入れ
イメージを膨らませているところです!!

※下記画像のようなボタン

って考えると・・

作りたいもの、好きなもの
変わってない!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえば、、、、
最近、リーディングで
「復活」ってキーワードを
目にしてたんだけどこれかwwww
って、
今タイピングしながら納得しました♪

文字にするって大切ですよね^^
自分を違う視点で見れるカンジ。

最近、YouTubeつながりで
2021年の夢ノートにする可愛いノートを
頂いたので💛
新しい夢を文字にしていきたいと思います!

画像クリックで詳細記事へ♪

夢を叶える♪

以前から
「人生は必然」
「願えば叶う」
っというのが
私のモットーでしたがw

本当にそうだなぁ~っと
以前作った「夢ノート」を数年後見たら
ほぼ叶ってたのもそう。
欲しかったもの・風の良く通る家

現在の働き方も
好きなものに囲まれ働く
膝を壊して通常勤務できないけれど
できること特化で勤務続行中
ちょっと休みたいな、、、
有休を入れ13連休中!!!

願いをビジョン化して
より詳しくイメージして
文字にする!!!

現在実行中の方法

  • ビジョンボードに張り付ける(コルクボード)
  • 手帳に思いついたらφ(`д´)メモメモ...
どっちかというと
私の場合はノートの方が叶ってる率が高い💛
この辺は、人によると思うけど
気になる方は、やってみてね^^

さいごに~

私の人生の中で、、、
今がとても平和です。

今ここ、、、、
注)スピリチュアル好きな私なので
  興味があまりない方はスルーしてね^^

今、自分がしっかり
地に足ついて
今ここにいるという感覚。
ありのままの自分で
しっかり息をしている感覚。

グラウディング
瞑想(メディテーション)

短い時間でも何かに集中する
マインドフルネス

自分が心地よくなればどれでもOKかと思います^^

生活が心地よくなります^^

ってことで、長くなりましたが

最後までご覧いただきありがとうございました♪


にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
革小物

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント