【カルディ】7月1日発売コーヒーバッグを買ってきた♪動画あり♪

 こんにちわ🍀

久しぶりのコーヒーのこと。

スマホ見てたら、、、

カルディのコーヒーバッグが発売とのこと^^

お!!私好みのバッグwww

ジュート素材の自立できるトートバッグ

ってことで、

昨日仕事終わりに購入してきました!!

【焙煎珈琲】夏のコーヒーバッグ@1600



お店に行くまでは、グリーンを購入予定でしたが
実際見てみたらオフホワイトの方が好みだった♪
ってことで、オフホワイトの「粉」を購入!!

  • ブラジルスイートエスプレッソ 120g
  • グッドサマーコーヒー 120g
  • アイスブレンド 200g
カルディのアプリからのスクショ画像⇩

ネットで購入はこちらから(私が購入したもの)








外側にミニポーチのぶら下がったデザインが可愛い♪
ジュートと合皮仕様ですが気に入りました♪
持ち手に革をつけようかな??っと
今思いつきました!!

可愛い♪

革で持ち手作りました♪

持ち手が合皮だったので
革でハンドルカバー作りました^^


 

前回作った革と同じで
ホック・ハトメはシルバーカラー。
落下防止ひも付き。
サイズは、このバッグ用にしてます^^

ベルメゾンネット

画はこちら♪

「まったり動画日記」でご紹介してます^^




他にも、無印良品の紹介や家電や
私が気になっているもの、
購入したもの、愛用しているものを
ご紹介しています。
チャンネル登録していただけると嬉しいです♪


ひとこと♪

最近、コーヒーのことご紹介してませんでしたが
毎日欠かさず飲んでます♪
暑い日は、アイスコーヒーも飲みますが
まだまだ、あったかいコーヒーが好きです!!

うちの娘は、スッキリテイスト派。
私は、豆乳多めなので酸味苦手でコクと苦み派。
コーヒーを入れるのが私なので
後者のコーヒー豆を購入するのですが
こういうサマーバッグとかで、娘の好きなテイストだと
娘がすごく喜びますwwwww

ということで、
昨日発売で、週末になりますのでブログ記事のみ
さきにUPすることにしましたm(_ _"m)



にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
革小物

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント