【スターバックス】はじめてケーキTAKEOUT!クリスマスの新商品ビスタチオクリームケーキ♪と先日購入してきたダークローストの感想♪

 


最近、鍼灸治療の帰りに

ご褒美スタバしてるんだけど

時間的にドリンクとフードになる^^

で、昨日娘と買い物に行った帰りに

ランチのサブウェイと

スタバをテイクアウト♪

期間限定で始まったフラペチーノが

飲みたかったのよねwwww

ランチのテイクアウト


サブウェイは2種類買って
半分に切ってもらうので
2種類食べれるのが👍

サブウェイのポテトは
コロンとしたポテト♪

気になってた

美味しかったよぉ^^
ストロベリーが美味しい♪
けっこう果肉が大きいので
吸い込むと時にストローにつまって
吸いにくかったので
最後はスプーンでwwww
チョコとストロベリー最高!!!

甘すぎるのが苦手な私。
甘すぎなくて
重くなくて
ふわふわで美味しかったです!!
ビスタチオの風味👍
下のスポンジもおいしかった💛

先日購入したコーヒー豆の感想


スタバでコーヒー豆普段買わないけど
たまたま、豆を見てたら
スタッフさんがいらして
豆乳たっぷりで飲むのにおススメされたのが
こちらのダークシリーズ。

試飲用に少し頂いたのが

これだったと思うのだけど
こっちのが好みだったwww

画像と名称はスタバさんからコピーしてます^^

私と娘の好みが全く違うのですが
私は、酸味がなく・苦みがあり味が濃いもの。
娘は、酸味があり濃くないもの。

購入してきた豆は、
娘の好きな味でした。
私は、試飲用の方が好きで
ダークタイプの3種類の一番マイルドって
いわれるものを購入したのですが
次は、試飲用にもらった
イタリアンローストにしようと思ってます^^

ひとこと♪

今年はあったかいの?
寒くなるの?
気になりますね^^

昼はあったかくて
夜が寒い、、、、、。
なんか・・着る服に本当に困ります💦

コーヒーが美味しい季節なったのは
本当に嬉しいwwww
ハンドメイドはなかなかできてないけれど
またブログの更新をしていきたいと思っています^^

最後までご覧いただきまして
本当にありがとうございましたm(_ _"m)

コメント