ゆらこリベンジ日記②

おはようございます!!

腹筋に痛みがある、、、、

昨日、サブブログにアドセンスついたし💜

ご機嫌な私です!!

ただ、、、、問題点も!!

”ゆらこ”正しい使い方で筋肉痛!!




エクササイズは~(画像は前日記参照)
  • 基本 骨盤ゆらゆら(画像1)
  • おなかのエクササイズ(画像2上)
  • お尻のエクササイズ・下腹エクササイズ(画像3)
  • ウエストエクササイズ(画像4下)
腹筋・脇腹が筋肉痛!!!

めっちゃきいてるってこと!?

嬉しいv( ̄Д ̄)v イエイ

仕事だけど、、、、

これまでにない感じなので

めっちゃ期待してますwwww

がんばろwwww

ちなみに~今もパソコンをしながら

ダイニングの椅子の上に”ゆらこ”を置いて

その上に座ってタイピング中。

これが~けっこういいのかも!!

正しい姿勢でパソコンができる💜

娘に「最近、おかーさん背中まるまってる~」って

言われてたので(;^_^A

この、”ゆらこ”を使うと正しい姿勢になるので~

よく、正しい姿勢で呼吸をするだけでも

エクササイズになると、、、、

ドローインでしゅっと締まったウエスト作ろう

ここ!いいかも!!

わかりやすく説明あります♪

この呼吸法を”ゆらこ”に座りながら~

実践したいと思います♪(*´艸`)

ゆらこリベンジ日記は続く♪



問題点

①MUJI LOVE LIFEスマホで見たら半分広告www
②ゆる~く趣味ブログつくっちゃお♪はスマホ広告1こ?
③ads.txtエラー表示

要注意 - ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。Googleホームより

んーーーーー。
この件は、いちようここ(ブロガー)かと対応したけど
よくわからないので、改めて対応します!!

良い一日を~💜



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

コメント